2012/08/25

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン'での日々〜ベビーベット〜

ずっと書こうと思っていたのですが、


先日、ようやく、初めてベビーベットが活躍いたしました!☆

購入して約半年?(笑)


やっと日の目をみることができました(*^^*)


----

来てくれたのは四才の可愛い女の子。

お母さんはボディーとフェイシャルの施術でしたが、施術中はベビーベットの上で、持参のiPadでアニメを観ながらとてもお利口さんにしていてくれました(o^^o)

ときどき三人で会話をしたりしながら、ほのぼのと施術をすることができ、私の方がとっても癒されました〜(*^_^*)


ほんとうに可愛いかったです♪


お子さまがいらっしゃり中々外に出られない方も、ぜひご遠慮なくいらしてくださいね♪


心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿