2013/06/03

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜新スタッフ加入♪〜

先週の土曜日はお休みを頂きありがとうございました。


かなりプライベートで申し訳ないのですが、ちょっとしたイベントで、踊ってきました。

ちょくちょくブログにも書いていますが、大学時代から趣味でダンスをしております。


大学時代からの、尊敬する大好きな友だちが振付をすることと、

練習がオフの金曜日だったこともあり、


迷ったあげく、今回参加させてもらいました。


一ヶ月、毎週金曜の夜に練習。


やはり、みんなで一つのものを創りあげるって、いいものですよね。

自分のダメなところに気付いたり、、友だちのすごいところに気付いたり…



そして、舞台で踊るのは、やはり気持ちが良いです。



いい友だちに囲まれて、身体をたっぷり動かして、たくさんエネルギー補充できました。



このお仕事をしていると、自分の心のあり方が、とても大事だな、、、とつくづく感じます。


狭い空間の中で、気持ちは伝染するもの。


お客さまに、ホッと寛いでリラックスして頂くには、まず私が、穏やかに、優しくいなければ、、、
と、そう思います。


そのためにも、お仕事だけでなく、プライベートも充実させて、常に良い刺激をたくさん受けていたいと思っています。




さて!!

今日から新しいスタッフとして小田理恵が加わりました!

今月は基本、月曜、金曜を担当いたします。


マッサージ、とても上手いです!



皆さま、小田理恵も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿