2013/06/19

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜いろいろ〜

いつも差し入れをくださるH様。

今日もサンドイッチを差入れてくださいました。


いつもいつも、お気遣いありがとうございます。


ヘアーメイクアーティストのお客様で、かれこれもう二年近く来てくださっております。


お友達もたくさんご紹介くださり、感謝です。



今日はH様ご紹介のお客様もいらっしゃいました。


今大活躍されている大注目の若手女優さん。


透明感がありとても可愛いらしいお客様でした。


私は疎くて全く気づけず、トンチンカンな発言、大変失礼いたしました。


ぜひまたいらしてくださいね。


と、今日も楽しくお仕事させて頂きました^_^


今週金曜はまだ空きがございますので、ご都合の合う方はぜひご連絡くださいませ(^-^)/

(注: 小田担当の日はフェイシャルコースのみの受付となります。ご不便をおかけし大変申し訳ございまさんが、何卒宜しくお願い申し上げます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿