2013/06/25

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜新マッサージ〜

昨日のお休みは、今後新しく導入予定の、新マッサージのレッスンをしてきました。

たるみ防止、引き締め効果に特化したマッサージで、従来のものより、より複雑化しており、今までのものと受け感が全く違います。


母に試したところ、次の日の朝鏡を見たら目が上がってた、と言っておりました^ ^


あともうしばらく練習を重ね、秋くらいには導入をしたいと思っております^_^


お客さまにより充実した内容をご提供してゆけるよう、これからも少しずつ、進化してゆけたらと思っております☆



さて、写真は全然関係ないですが、先日友だちにしてもらった足のネイル。
桜新町にある、幼なじみの友だちのネイルサロンです。

ゆったり寛いでテレビを観ながらネイルしてもらえる、とっても居心地のよいサロンです♪

お近くの方は是非(^-^)/

ベルクルール
http://www.belle-couleur.com/

2 件のコメント:

  1. いつもお世話になっています、内田です。
    この記事を見て思わず叫びました(笑)
    だって、今年の2月に引っ越すまでベルクルールにネイルお世話になっていたのです!
    こんな偶然てあるのですね~☆

    返信削除
  2. 内田 さま
    先日ご来店頂くまでコメント気付かずで失礼いたしました!ほんとにびっくりでしたね!なんだかご縁を感じてしまいます(^-^)
    ウェディングネイルはベルクルールで可愛くしてもらってくださいね☆

    返信削除