2013/06/27

新スタッフ小田理恵です

ブログをご覧の皆様。
初めまして(*^^*)小田理恵と申します。

ファセテラピーのマッサージと、さとやまさんに魅了され6月からこちらでお世話になることとなりました。

またまだ未熟者ではございますが、ご来店頂いたお客様皆様に、サロンでは心地良いひとときをお過ごし頂き、ご自宅ではマッサージの効果を感じて頂ける、そんなセラピストを目指して参りまので、どうぞよろしくお願い致します。


簡単に自己紹介をさせていただきます♪


☆名前☆
小田理恵

☆年齢☆
30代後半ということで…(^-^;

☆出身☆
山梨県山の中。
小学校は(子供の足で)徒歩約1時間という田舎で育ちました!

☆好きな物事☆

★Disneyが大好きです♪
とは言っても年間パスポートを持つほどは行けてません(..)
特にDisney Musicをこよなく愛しておりまして、毎年秋〜冬に開催されるDisney on classic(Disney Musicのオーケストラです)は、かなりのマニアです♪

★ゴルフが好きです♪
スポーツは全般的にあまり得意ではありませんが、ゴルフだけは出来ます!と胸を張って言えるスポーツです。(上手くはありませんが…(^^ゞ)

★ラジオ体操が好きです♪
毎朝起きたらラジオ体操をしています。気持ちよく1日をスタートさせることができますし、朝からとてもスッキリするのでオススメですよ〜♪
携帯でYouTube開いて、第一から第二まで黙々と真剣にやってます(笑)

★SMAPが好きです♪
ファンです!という程ではありませんが、好きな芸能人は?と聞かれたらかれこれ20年以上、SMAPかな?と答えます♪

☆性格☆
昔からよく《面白い人》と言われます。あまり嬉しくない形容詞ですが(^-^;
常に笑っているのが好きな明るい人です♪
また、長年某有名スポーツ店に勤めていた事もあり結構体育会系です♪


というわけで…何となくまとまり悪くてごめんなさいf(^^;
こんな私ですが、皆様これからどうぞよろしくお願い致します(*^.^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿