2011/05/01

ベイビー

昨日1番のお客さまは五ヶ月の赤ちゃんをお連れのお客さまでした☆

お母さんは私よりもお若く、母子共にオシャレでとってもかわいいお客さまでした(*^^*)

最初床敷いたブランケットの上に寝かせていたのですが、泣いてしまったため、施術はお母さんが赤ちゃんをお腹に腹ばいに乗せながら行いました。
お母さんのお腹に乗った途端おとなしくなり、さすが!やっぱりママのそばが1番落ち着くんですね(*^^*)

お腹の上から、つぶらな瞳でじっと見つめられ、あまりの可愛さにドキリとしてしまいました(o^^o)

うちのサロンは完全プライベートですので、お子さまがいらっしゃる方も是非お気軽にいらしてくださいね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿