2011/05/24

☆結婚式☆

先日の日曜日は勝手ながら休業させていただき、大学時代のサークルの友達の結婚式へ出席してきました☆

当日雨の予報でしたが、ちょうど披露宴が終わるまでは快晴で、青空の下、とても素敵な結婚式でした☆

お友達のさとみちゃんとっても美人で尚且つ優しくておっとりしていて本当に素敵な子なのですが、旦那様もまたかっこよく、且つ優しそうな雰囲気で、とってもお似合いなお二人でした*^^*

ドレス姿はお姫様のように、本当に美しかったです!純白のウェディングドレスも、お色直しのドレスも本当に美しかった!!

そして余興も良かったーー☆

ストリートダンスサークルだったため、女の子で嵐を踊ったのですが、かっこよかったー!!
私は仕事で練習に参加できず、今回残念ながらやむなく余興は辞退したので、いち傍観者として楽しませてもらいました! 本物の嵐よりずっと踊れてるし、ほんとかっこよかった!!

さとみはお料理の先生をしているので、二次会ではサークルの男子の皆がエプロンをつけてのダンスを披露し、それもまた傑作でした^^

結婚式に出るたびに、やっぱり結婚て素敵だなぁーーと思います^^




幸せオーラを頂いたので、また今週もがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿