2011/05/30

ブライダル

一週間、あっという間に過ぎてしまいました。

昨日は、結婚式を控え4月の半ばから週1、2で通って下さっていたお客様の結婚式当日でした。

小顔ホワイトニングコース、ボディー付きコースをとってくださっていましたが、集中して通われていたこともあり、お顔もだいぶ白くなり、肌質もとても良くなられ、とても喜んでくださいました。

前日の土曜日もきてくださり、結婚式前最後の施術を心を込めて行いました。

結婚式という、人生で女性が1番輝く特別な日に向けて美容のお手伝いができたことは、この上ない幸せでした。

女性はお肌の調子ひとつで気分も変わってくるもの。

美しくなって、そして気持ちも明るくなって…

お客様がそんな風になってくださったら、それこそ私の幸せです(o^^o)


来週もがんばりますのでよろしくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿