2011/05/01

自宅レストラン経営☆まりこ☆

そして昨日は大学時代のサークス友達のまりこも来てくれました☆

まりこは卒業後お料理の道にすすみ、今ではイタリアンシェフの彼氏と一緒に暮らしながら自宅レストランを開いています!

まりこのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/marikoooji/

まりこはケーキ作りが専門みたいですが、プロ顔負けのかわいくて素敵なケーキを作っちゃうんです!!

ブログを見て頂ければわかるのですが、料理写真がまた素敵で・・・写真撮影もまりこです!

料理も作れて写真もうまくてかわいくて、、、 ほんとに素敵。

昨日も自前の一眼レフでサロンを撮影してくれました*^^*


真っ直ぐで明るくて優しくてかわいくて・・・・ 大好きなお友達です。


ずーーっと行きたいと思って行けずじまいだったまりこの自宅レストランに6月に予約を入れさせてもらい、今からわくわく♪

ぜひご興味のある方は行かれてみてください♪

3 件のコメント:

  1. 土曜日は有難う!すごい楽しかったし、お肌ハリハリになりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    また行っちゃうねん☆

    「サークル」が「サークス」になっているあたりが桃子らしくてうけるー!(≧∀≦)

    6月、みっちゃんと楽しみにしてるよ~☆
    美味しいもの用意して待ってるねー!^^

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. まりこありがとう☆彡
    久しぶりにまりこに会ってすごい元気もらったよー(^-^)施術も楽しかったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
    またお待ちしてるね(^ー^)ノ
    あと6月もすっごい楽しみ♫お腹空かせね伺うねー\(//∇//)\

    返信削除