2011/05/16

目黒のフェイシャルエステサロンの日々〜プレゼント〜


先週もお陰さまで忙しく、楽しくお仕事させて頂きました(*^^*)
先週はおしゃべりをしてくださるお客さまが多く、たくさんお話して、たくさん笑っていた気がします。
お客さまのお話があまりに面白く、久しぶりにお腹が筋肉痛になるほど笑ったり…
もちろん、お話されずにぐっすり眠ってくださるのもまたとても嬉しく、お客さまが気持ちよく帰ってくださるのが、何よりの喜びです☆

今週もまたお花を頂きました☆
サロンが頂いた植物たちでどんどん明るくなってゆきます☆ありがとうございます(o^^o)
そして親戚のお姉さんもきてくださり、素敵な手作りのティッシュケースとアクセサリーケースをプレゼントしてくれました!☆
ちょうどドレッサーの机の上でティッシュ箱が嵩張っていたので嬉しい(*^^*)
ありがとうございます☆彡

今日はおやすみ♫
二子玉川にお買い物に行ってきます♫

0 件のコメント:

コメントを投稿