2013/12/30

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜2013年末〜

皆さまよい年末をお過ごしでしょうか?

さとやまです。


お店は12/28〜1/5までお休みを頂きます。


私は一昨日、昨日と家の掃除をしながらだいぶゆっくりと過ごしました^_^


そして今日から主人の実家、愛知県の豊川に来ております。


主人は地元の友達と遊びに出かけ
私は主人のご両親、お兄ちゃん夫婦とたこ焼きパーティーをしてのんびり楽しく過ごしました^ ^



たこ焼きの写真は取り忘れたので、一昨日行った近所のハンバーガー屋さんの写真を載せておきます。


何人かのお客様にお勧め頂いたお店で、五反田ではちょっと有名なようです。


フランクリン・アベニュー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001556/?lid=header_restaurant_detail_photo_list


ハンバーガーにしてはいいお値段ですが、お値段の通りお肉も野菜もパンも美味しく、大満足でした(*^^*)



そんなこんなで今日のたこ焼きパーティーでもたらふく食べ、結局ダイエットは全く成功していません´д` ;


が、

楽しいお正月を過ごしております(*^^*)


皆様もどうぞよい年末をお過ごしくださいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿