2013/12/03

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜旧友〜


またご無沙汰してしまいました>_<

さとやまです!

昨日私はお休みで、友だちが愛娘を連れて我が家に遊びにきてくれました(*^^*)



小学校からの友だち。
鼻水垂らして遊んでいた頃からの仲です。

それが今やこんな立派なママ!

月日が経つのは早いですね〜!

旦那様のお仕事の都合でシンガポールで生活しています。


短期帰国したので遊びにきてくれました(*^^*)


愛娘のマナちゃんは会うたびに大きくなっていく!
子供の成長って早いですね〜!


マナちゃんの遊び道具が無いな〜と唯一あったクレヨンを用意しておきましたが、ソッコーで見つけてお絵描きしたいと希望!
とっておいていた包装紙の裏紙をあげると夢中でお絵描き開始!

可愛いですね〜(*^^*)


私が選びに選んで楽天で買ったラグもそっこう気にいってくれて身体をスリスリ^ ^

ふわふわを選んだかいがあったわ♪
とちょっと嬉しくなりました(*^^*)


それにしても子どもは元気!!

最後はこて〜とママのお膝で寝てしまいましたが…^ ^



久々の旧友と楽しい時間を過ごし、エネルギーチャージ。

今週も頑張りますので宜しくお願いいたします(^-^)/

1 件のコメント:

  1. あっ、素敵なマガジンラックみたいなのが増えてる!!
    相変わらずきれいね、まほこ。

    返信削除