2013/12/11

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜好奇心〜

今日は朝一のお客さまにスタバの差入れとたいそうな詰合せギフトを、

ラストのお客さまにニューヨークのお土産を、頂いてしまいました…。

お気遣いに感謝致します。
ありがとうございます。



でも本当に、来て頂けるだけで嬉しいので、どうぞお気遣いなく・・・




朝一のお客さまI様は60代の方ですが、来年お花の資格を取得しにフランスへ行かれるとのこと。


お二方目のT様は70代の方ですが、水泳をやられていてバタフライの種目で大会に出られているのですが、今年の平均タイムが世界ランク二位だったとのこと。



皆さんお元気!!


そして活き活きしていてとてもお若い!!



I様が、好奇心さえもっていれば、人生楽しくできるからね、とおっしゃっていました。


本当にそうですね。



お土産をくださったラストのお客様M様も、

私と同じ30代で忙しいお仕事とお義母様の介護で大変な状況でですが、好奇心江旺盛でとても楽しそうに生きていらっしゃり、お会いする度元気なパワーを頂きます。



好奇心、って大事ですよね。

どんな状況でも、何かに興味をもつことで人生が楽しく豊かになったり・・・




今日もお客様にいろいろ教わり、パワーをもらった一日でした(*^_^*)


ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿