2013/12/08

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン’ファセテラピーサロン目黒’での日々~来年の営業について~

ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

来年の営業についてお知らせいたします。


私事ではありますが、来年4月に第1児を出産する予定となり、暫くの間育児休暇を頂くこととなります。

順調にいけば2014年4月14日に出産予定ですので、

・ボディー付きコースはその3ヶ月前の1月14日
・フェイシャルコースは2ヶ月前の2月14日

まで施術させて頂く意向です。

ただ体調次第で変更させて頂く可能性もございます。その際は随時ご報告させて頂きますので、何卒ご理解頂けましたら幸いです。


私の休暇中は営業日数を減らし、小田と、2月以降加入予定の新スタッフの2人体制にて営業していく予定です。
加入予定の新スタッフはボディーコースもお受けできる予定です。
詳しい営業日等は確定次第ご報告させて頂きますので、今暫くお待ち頂きますようお願い申し上げます。


皆様、特に定期的にご来店くださっているお客様には多大なご迷惑をおかけすることとなり、大変心苦しく思っております。心よりお詫び申し上げます。


復帰時期に関しては、健康な子どもが産まれてくるかどうかもわからない今の段階でお約束することはできませんが、長くて1年、できれば半年以内には少しずつでも復帰できたらと考えております。


命を授かることは待ち望んでいたことでありとても嬉しく、産まれてくるこどもにはできる限りの愛情を注いでいきたいと考えておりますが、私にとっては家族と同様にこの仕事も大切であり、お客様への想いも強くあります。

こども、家族に愛情を注ぎながら、この仕事にも愛情を絶やさずにいきたいと思っておりますので、少しずつになるかもしれませんが、早期復帰を目指して頑張っていくつもりでおります。


詳細が決まり次第またご報告させて頂きますので、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。



さとやま ももこ




0 件のコメント:

コメントを投稿