2013/12/16

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜年末暴食〜

皆さまお元気ですか?

あっという間に師走ですね。

この時期はクリスマスパーティーやら忘年会やらでちょっと肥えやすい時期ですね。


私は特に飲み会やらで忙しい訳でもないのに、
ただの食欲増進により肥えており、
今日の妊婦検診で体重増えすぎ、
と注意を受けてしまいました…(-_-)


ここ最近あれよあれよと体重が増え、気づけば妊娠したときからプラス4キロ。


これはNGレベルだそうです…。


確かに、今朝も朝食、夫の二倍は食べてたな…


この前友達と行ったもつ鍋屋さん、誰よりも食べてたな…


戴きものの焼き菓子、私1人で全部平らげてしまったな…


はぁぁ…。


これからお正月という行事も待っているというのに、食欲制限できる自信がありません。
憂鬱です。



しかし、お腹の子のためとなれば頑張るしかないですね。


これからちょっと食事制限頑張ります!


皆さまもほどほどに年末イベント楽しんでくださいね〜笑



写真は全く関係ないですが我が家のお花たち☆


お花って可愛いですね〜^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿