2013/12/06

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜風邪にご注意!〜

皆さまお元気ですか?

さとやまです。

風邪の季節がやってきましたが、皆さま体調はいかがでしょうか?


はい、私はただ今ちょっと危ないところです…(ー ー;)



数日前に主人が風邪をひき、それからは寝床を別にし家ではお互いマスク装着…

という生活を送っていたのですが、

昨夜ちょっと元気になっている彼を見て油断をし、至近距離でペラペラとお喋りをしていたら…


今朝起きたら少しおかしい…

嫌な予感です(。-_-。)



妊娠中の今はお薬に頼れないですし、
第一お客様にうつしては大変なので、
今日中に絶対治さなくては…と必死になっております。


有難いことにちょうど昨日お客様にリンゴを頂いていたので、朝食はいつものカスピ海ヨーグルトとプルーン、そしてリンゴを頂きました^_^

リンゴ、とても美味しかったです!

ありがとうございました☆



そして、以前お客さまに教わったハチミツ大根を試してみました。


大根をハチミツに漬けて出てくるエキスを舐めると咽喉に良いとか…


お客さまいわく、少し咽喉が痛いな〜というときにこれを舐めるとだいたい治るとおっしゃっていました!


効いてくれるかなぁ〜



そして栄養補給。


冷蔵庫には消費しなければいけない一昨日のおかずの余り物があるのですが食べる気になれず・・・

代わりにカボチャが食べたくなったので、ちょうど冷蔵庫に残っていたカボチャと賞味期限間近のサワークリームでカボチャのサラダを作って食べました。


主人がおつまみで買っていたナッツを砕いて入れてみたら美味しくできました(^^)



絶対に今日中には治しますので皆様ご心配なく…^_^;



そして皆さまもどうぞ気をつけてくださいねー!



最後に、明日7日の土曜は小田担当となります。

どうぞよろしくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿