2013/05/03

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒’での日々~シエスタポー~


今日もいいお天気ですね♪

昨日は久々の友だちから連絡があり、「石鹸渡したいから会お~」と。


そう、石鹸を作っているヒトなんです。



アトピーや乾燥肌の人のために、天然素材でお肌に優しい石鹸を作りたい。


そんな思いから石鹸を作り始めたのが3年前。


試行錯誤の末作られた石鹸は、好評を得、今や新宿伊勢丹さんや高島屋さん、ロンハーマンさんなど、大手のハイセンスショップにて取り扱われるようになったとのこと。




3年前、 「アトピーの人が使える石鹸を作りたいんだよね~。」そう話していた彼。


「お店を、始めようと思うんですよね・・。」そう話していた私。



3年が経ち、お互いちょっとずつ想いをかたちに出来ているかな・・・



一生懸命撒いた種は、ちゃんと根をはり、そして芽を出し始めている・・・


そんな様子を見ることができてとてもうれしかったです。


これからもっともっと伸びてゆき、大きな花を咲かせるんだろうな・・・


今後の彼のますますの発展が、とても楽しみです。



そして、私も自分のペースで少しずつ伸びてゆけたら・・・

と、いい刺激をもらいました。



いろんなことをやられている方で、他にも、シエスタポーというブランドで、こんなタオル地素材の可愛いおしゃれアイテムも作られています。
(こちらのアイテムも新宿伊勢丹やロンハーマンで購入できますよ♪)
http://siestepeau.com/



ちなみに昨日食べたお店、とってもおいしかったです!
青山にある、沖縄と中華をミックスさせたような料理のお店。 おすすめです♪
TAMA
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040026/





では皆さま明日からはよいゴールデンウィークを♪


私は本日お休みを頂き、ちょっと友だちとダンスの練習をしてきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿