2013/05/13

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜母の日〜

結局、お花が1番喜んでくれる母。


ちっちゃいけれど、いつもの感謝を込めて。。



喜んで飾ってくれました^_^



現在少しだけ実家に戻り両親と暮らしております。


久々に親と暮らし、改めて知る母のすごさ。


料理、洗濯、掃除、お裁縫、何でも上手にこなしてしまう母。


見習いたいところがたくさん。


一度実家を離れ1人で生活してからだと、より、感じられます。



もうじきまた実家を離れることになりますが、
その前に、こうして母のすごさを真近で見ることができて、とても良かったです。



とはいえ今は、見習うどころか結局いろいろ甘えてしまっている私。


毎日、必ず美味しいご飯が待っている。

幸せです。

お仕事だって、より頑張れます^ ^



お母さん、いつもありがとう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿