2013/05/07

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々

皆様ゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか?

最近もご旅行のお土産や差し入れなどをたくさん頂きました。

ほとんど、アップしてお礼を申し上げる前にたいらげてしまいましたが、どれも美味しく頂きました。

お気遣いとても嬉しく、心から感謝いたします。


ですが、来て頂けるだけで嬉しいので、お気遣いなさらなくて大丈夫ですからね。
ありがとうございます。



明日の夜19:30〜キャンセルが出ました^ ^


ご都合の合う方、ご連絡お待ちしております(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿