2013/05/11

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜谷根千探索〜


昨日のお休みは、根津に住むお友達と、谷根千〜上野をぶらりお散歩しました。


谷根千あたりをお散歩し、芸大の横を通って上野公園でまったり。


谷根千は、古い木造の建物が多く残る、のんびりとした昔ながらの雰囲気に、うまーくアートや若者のお洒落文化が溶け込んだ、とても心地のよい街でした。


古民家を改築したお洒落カフェや雑貨屋さん、美味しいスイーツのお店、ぶらり散策にはちょうど良いです^_^


そして上野公園あたりは、緑が多くて、広い!


気持ちが良い!



友だちの生娘まーちゃんを連れてぶら〜りお散歩。


癒されました。


夜はまたまた友だちとダンス練習。


たっぷり動いた一日でした。


ではまた今日から頑張りますのでよろしくお願いいたします(^-^)/



ランチをした根津のおうどん屋さん。
地方から来るお客様も多いそう。
確かに頷ける、味もお店の雰囲気も素晴らしいお店でした。
釜竹
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13020252/

0 件のコメント:

コメントを投稿