2013/05/21

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン'ファセテラピーサロン目黒'での日々〜ビタミンCケア〜

今日はいいお天気ですね(^-^)/

そう、紫外線が気になる季節ですよね。。


室内にいても、夜しか歩いていなくても、いつの間にか黒くなっている、、
という、目を見張るメラニン量の私ですが、、


黒くなりやすい、なりにくい、に関わらず、
将来のお肌の為にも、紫外線対策、気をつけなければですよね!



オススメなのがビタミンCイオン導入です。



ビタミンCは、


メラニン色素生成抑制

活性酸素除去

コラーゲン生成促進

抗老化作用

皮脂分泌抑制


などなど
美肌への有効性はとても高いのですが、実際、お肌の上から馴染ませただけではなかなか深部に浸透してゆかないのが事実。


ビタミンCを効率的に深部に浸透させるには、イオン導入が効果的と言われております。



ビタミンCイオン導入。

当店では、続けられるよう、できる限りの低価格に設定しております。


このオプションを取られているお客さまからも、大変ご好評を頂いております^_^



ぜひ、お試しくださいませ^ - ^



では、本日も心よりお待ちしております〓

0 件のコメント:

コメントを投稿