2012/01/04

明けましておめでとうございます☆

さて、今日からお仕事でした!
また今年もどうぞよろしくお願いいたします!


本日お客さまからアフリカのお土産でルイボスティーと可愛いマグネット頂きました!☆

ルイボスティー、以前もお土産で頂いたことがあるのですが、日本で買うものより味がしっかりあってすごく美味しかったんですよね!
ルイボスティー大好きなのですごく嬉しいです(o^^o)
楽しみだぁ♪
ありがとうございました☆

それにしても、アフリカなんて素敵ですよね!!サファリにも行って、キリンやバッファローも見てきたそうです!


アフリカ、一生に一度は行ってみたいところ。


アニマルプラネットの世界をこの肉眼で見られるなんて、興奮してしまう。


広大な大自然や弱肉強食の世界で生きる野生の生き物を目の当たりにしたら、人生観も少し変わったりするのかな。。

いつか行ってみたいです☆

お客さまが写真をメールで送ってくださるとのことなので、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

写真をみたらもっと行きたい熱が上がってしまいそうでが…


とりあえずルイボスティーでアフリカの香りを堪能させて頂きます☆


ありがとうございました☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿