2012/01/15

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン、ファセテラピーサロンでの日々〜目黒にプライベートトリミングサロンオープン!!〜

おはようございます♪

昨夜、ドアポケットのポストに、お手紙つきのこちらのチラシを発見!!

トリミングサロンをオープンしたお客さまからでした!☆

どうやらお正月のお休みに、お休みだと知らずに届けに来てくださり、不在だった為ポストに入れておいてくださったようです。

ごめんなさい!(>_<)
ドアポケットのポストは全然チェックしてなかったので、今頃気づきました!(>_<)

この方もずっと通ってくださっている常連のお客さま。

お話が面白くて、いつもお腹痛くなるほど笑わせて頂いおります(笑)

明るくて可愛らしくて、そしてとにかく話がやたらと面白い、、


そんなお客さまがお1人の小さなプライベートトリミングサロンをオープン!


トリマー歴は長いので腕は確か☆

一月も半分過ぎてしまいましたが、一月末まで半額のようなので、目黒でわんちゃん飼われている方は是非いらしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿