2012/01/12

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜再会〜

今日はロンドンにかつて留学していたときの友だちがきてくれました☆

香港の空港会社でフライトアテンダントをしていてなかなか今まで会う機会がなく、実に5年ぶり?くらい!

君島十和子似の相変わらずのべっぴんさん!

久々積もる話をしながらの施術楽しかった!

おみやげも沢山もってきてくれて、、ありがとう(*^_^*)

またあおね〜( ´ ▽ ` )ノ

1 件のコメント:

  1. ももちゃん(^^♪どうもありがとう☆十和子は憧れだけど似ても似つかないから(笑)anywayフェイシャル、とってもよかったです!ボロボロだった肌が見違えたよう!またお願いしまーす!

    返信削除