2012/01/09

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々~新年☆~


先日武蔵小山に無事引越しを終え、武蔵小山ライフにうきうきしている毎日です♪

新年早々、お客さまから素敵なプレゼントをいただきました。ありがとうございます。



一昨日、O様より頂いたお菓子。薬学の学生さんで、勉強にとても忙しそう。
街がクリスマスやお正月に浮かれているときもわき目も振らずに試験勉強をされていらっしゃり、えらいなぁといつも感心していました。

私がそんなに勉強したのなんて遠い昔の記憶・・。いやいや、学生時代、私ほとんど勉強していなかったですそういえば・・・。

試験勉強の合間に、疲れを癒しに来てくださる可愛いお客さま。

年末に試験があると聞いていましたが、一昨日はやっと試験が終わったと、開放されたような晴れ晴れとした表情できてくださいました☆

そして、「お年賀です。」といってこんな可愛い焼き菓子のプレゼント☆ 

気持ちが嬉しくて・・かわいくてかわいくて・・

とっても美味しかったです!ありがとうございました(*^^*)






そして今日はK様からこんな素敵なスイーツを頂いてしまいました。

K様はオープン当初から週一で通ってくださっているお客さま。
もともと見た目がとてもお若いのですが、通うようになってからお肌の調子もとても良くなったと喜んで通ってくださっています。実際ほんとお肌ぷりぷりで、どんどん若返っていっている感じです(^・^)一体どこまで若くなってしまうのか・・と思ってしまいます。。

会社で役員なんてされてバリバリかっこよく働かれていらっしゃるのに、めちゃくちゃ気さくでおもしろく、お腹が筋肉痛になりそうなくらい笑わせていただくこともしばしば^^

今日もたくさん笑わせていただきました^^ 

ケーキとっても美味しかったです!!ありがとうございました☆





そしてお仕事を終え帰ろうとしたところへ書道家のお客さま、紅華さまより夕飯のお誘い電話。

「讃岐うどう食べにこーへん?」



「行きます♪」




紅華さんが美味しい美味しいおうどん拵えてくださいました♪

なんて贅沢。。(*・*)



素敵なお客さまに恵まれて、幸せだなぁ、、、と今日も思った一日でした。



今年もお客さまと、素敵な目黒ライフを満喫したいと思います♪


では明日も宜しくお願いいたします☆


おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿