2012/01/13

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜おはようございます〜


今日はお休みです☆

今朝は昨日お客さまが差し入れでくださったパンを頂きました☆

こんなにたくん!!ほんとに、来ていただけるだけで嬉しいのに・・・・


いつもお気遣い頂き、なんだか恐縮です。。


とっても美味しかったです(*^^*)お心遣い、嬉しいです。ありがとうございました!!




そして昨日来てくれたロンドンの友達が、ブログにサロンのことを書いてくれました☆

えなちゃんのブログ↓

http://ameblo.jp/enakirakira/entry-11134053173.html


私とは全然違い、セレブ感漂う超べっぴんさん!☆キラキラオーラがすごくて私とはまるで違う人種・・・^^
一見綺麗すぎて近寄りがたいくらいですが、話すと全然!素直で可愛くて、話はつきません^^

ブログ、すごく良く書いてくれて、現実の私とは程遠いですが・・・^^;

えなちゃんありがとーー☆

2 件のコメント:

  1. こちらこそありがと~(*^_^*)オーナーだけあって、ももちゃんの肌の綺麗さは格別だよ~!家族&友達にもさっそくオススメしておきました♪

    返信削除
  2. えなちゃんコメントありがとう☆でもえなちゃんのがずっと綺麗だったけど・・*・* おススメしてくれてありがとう☆またいつでも気軽にきてください☆

    返信削除