2012/01/01

目黒の隠れ家フェイシャルサロン"ファセテラピーサロン”での日々 〜2012年〜

皆さま、明けましておめでとうございます。

良いお正月をお過ごしでしょうか?


私は、結局ほとんど実家にいました。実家も都内でそう遠くはないのですが、何かと忙しく去年はなかなか帰ることができず、久しぶりの実家でした。


実家って、パラダイスですね。。


ほんと、なんて居心地が良いのでしょう。 


姉と同居している家を、姉の結婚により新年早引越し一人暮らしを始めるのですが、今からでも契約破棄して実家に戻りたく
なってしまいました。。。


でも、実家にいると、何でもやってくれる母についとことん甘えてしまう私。
どんどん自堕落になってしまうので、良くないですね。


一人暮らし、寂しくなりそうで今からすでに不安ですが、、それもそれで、楽しみたいと思います!!




ところで、遅くなりましたが皆さま、昨年は一年間、本当にどうもありがとうございました。


不安で仕方なかった2月のオープンからもうすぐ早一年、こうして無事新年を迎えることができたのも、一重にいつも温かくお付き合いくださったお客様のおかげだと、心から感謝しております。


この一年、どれほどお客様に支えられ、励まされてきたことでしょう。。


オープン当初から欠かさず週一で通ってくださってるF様が、最初の頃に言ってくださった言葉。


「誠実にやっていれば、絶対大丈夫だよ。」


その言葉は、常に私の指針となって支えてくれました。



気持ちよかった、綺麗になった、そういってまた来てくださる、それがなにより嬉しく、励みになり。。



お土産や差し入れを持ってきてくださったり、
誕生日プレゼントをくださったり、
お食事に誘ってくださったり、
プライベートで落ち込んでいるときに、励ましてくれたり・・(プライベートを仕事にがんがん持ち込んでいる時点でプロ失格、、な感じですが^^; 完全に皆さまの優しさに甘えまくってます・・)


本当に、お客様の優しさにいつもこちらが元気を頂き、癒されてきました。


今年もまたよい出会いがあるように・・・

そして昨年出会った方々にも引き続き喜んでいただけるように、


今年も、癒されながら綺麗になれる、そんなサロンを目指しながら頑張ってゆきますので、何卒どうぞ宜しくお願いいたします。





昨年、クリスマス、年末にお客様よりたくさんのプレゼントをいただきました。なんだかいつも申し訳ないですが、お気遣いがとても嬉しいです。ありがとうございます。
(こうして頂いたものをアップすると、もしやお客様に何か持参しなくてはというプレッシャーを与えているのではと心配になってしまいます。そこは決っっっして、絶対にお気遣いにならないでくださいね!!)


 K様が、かわいいお菓子の詰め合わせをくださいました!実は私が住んでいる家の大家さんだったのですが、たまたま偶然当サロンを見つけてきてくださったのです。お綺麗で優しくて、いつも楽しくおしゃべりしながら施術させていただいております。ありがとうございました☆
 N様より頂いたかわいいクッキー☆ 大学教授というかっこいいご職業ですが、ご本人はめちゃくちゃほんわかゆったりされていて、そのギャップにいちころです。私がいつも癒されています。
生徒のことをいつも考えていらっしゃる、やさしい美人先生。こんな先生がいたら生徒はそりゃやる気がでるだろうな、といつも思います。ありがとうございました☆
N様がOGGIのビスケットをくださいました!
N様とは、いつもディープなガールズトークをたくさんさせていただいております。パックを混ぜる間もおしゃべりしてしまうほど話に熱中してしまったり・・・ お洒落でかわいくて、、そしておもしろくて・・
新年トークも楽しみです♪ありがとうございました☆
いつも丁寧で優しいメールや言葉をくださるK様。まさに幸がきそうな麻布十番のおせんべいをくださいました!お人形さんのように顔が小さくてスタイル抜群、いまどきのモデルさんのような顔立ちなのに、丁寧で気遣いがすばらしく、、私もあやかりたいです☆ありがとうございました☆

I様がくださった七福神のあめ!まさに福がきそう!!しばらく棚に飾っておきます♪肌がうらやましいくらい真っ白で美肌のI様。テレビの話や目黒ご近所話などいつも楽しく施術させていただいております☆ありがとうございました☆


こうして書いているといつも施術中おしゃべりしているようですが、決してそんなことはないですからね。
ぐっすり眠られる方もいらっしゃるし、しゃべらず起きていらっしゃる方もいますし、それぞれ一番リラックスできるスタイルで施術はお受けくださいね☆



では~

0 件のコメント:

コメントを投稿