2012/01/10

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンファセテラピーサロンでの日々〜冷静と情熱のあいだ〜

お客さまが、1番お好きな映画だという冷静と情熱のあいだのDVDを持ってきてくださいました!☆

この映画、私は一度しか観たこたがないですが、そう、私もすごく好きです!

前回の施術の際この映画の話で盛り上がり、DVD持っているから貸してあげると、本日お持ちくださったのです。

流行ったのはもうだいぶ前で記憶の彼方になっていましたが、


そう、この映画すごく好きです。


観た当時は高校生。どっぷりハマり、学校で友達とよく、冷静と情熱のあいだごっこをしたものです。(笑)


ただただ竹野内豊とケリーチャンのマネをして映画の世界に浸るだけの遊びですが…(笑)


そしてフィレンツェにもものすごく憧れて…


久々に観られるの楽しみ\(//∇//)\


そして沖縄のお土産でちんすこうも頂きました☆彡


いつもお気遣いありがとうございます!

ちんすこうをつまみながら冷静と情熱のあいだを堪能したいと思います(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿