2012/01/15

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロン"ファセテラピーサロン”での日々 〜だるま鮨〜

昨日のおやすみはお客さまのK様にお誘い頂き、Kさま行き着けの目黒のおすし屋さんへ。

もうオープン当初から週1で通ってくださっている常連さんです。

よくお客さまの話に出てきていた、お客さま行き着けのおすし屋さん、「だるま鮨」についに私もデビューさせていただきました☆

ずーずーしくお客さまの会社の方々と飲ませていただき、美味しい食事に楽しいお話に、ちゃっかり大満喫させていただきました(^・^)


それにしてもここのおすし屋さん、とってもいいーー!

梅酒のお湯割りなんて頼んだ私がいけないのですが、

「美味しくないかも・・初めて作ったから・・・ ふふ。」
って、、


大将も働かれているスタッフさんもみんな気さくで親しみやすくて、なんか下町って感じ♪

食べ物もおいしかった♪

目黒にこんなおすし屋さんがあったなんて♪



Kさんありがとうございましたーー☆また次回の施術楽しみにお待ちしております^^

まぐろのかま!絶品でした~☆

美味しかった~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿