2012/01/28

目黒の隠れ家フェイシャルエステサロンでの日々〜つきはし〜

ソーサーと器が磁石でくっついた食器!どれも素敵な器でした!


今日はお店はお休みでしたが、私にとって大切な、大尊敬する方が来てくださり、特別にお店を開けて施術をさせて頂きました。

貴重なアドバイスも色々頂くことができました。

普段お客さまは、気にかかったことがあっても口に出されないですもんね。
こうして身近な人がくださる率直な意見は、とても勉強になります。

そしてマッサージのあとは、お客さまF様がオススメして下さった、サロンから道を挟んでちょうど向かいあたりのビル四階にある京料理のお店、つきはしへ行って参りました。

お客さまから伺っていた通り、とても素敵なお店でした。

優しさの伝わる奥さまの接客、もくもくと料理を作られるご主人の真摯な姿、そして美しい器に盛られて出てくる絶品のお料理…

なんだか心が洗われるようでした。

同じ接客業として、見習うことも多く…

素敵な時間でした。

とても素敵なお店なので、皆さんもぜひ☆

つきはし
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13128537/
----

0 件のコメント:

コメントを投稿