2011/03/01

目黒の隠れ家フェイシャルサロン "ファセテラピーサロン" での日々 ~ドレッサー~

昨日はサロンが定休日だったので、先日届いたドレッサーの組み立てをしました。とんかちなんか使って、なかなか大変でした…。
そしてようやく、狭いサロンの中にお化粧ができるスペースができました☆

下の写真は今月より導入したプレゼントエステ券です☆


今日の午前中のお客様はダンサーさんでした。さすがダンサーさん、カラダを動かしているからか他の方よりコリが少なく、運動の大切さを再認識しました。

私も学生時代はダンスサークルに所属し、ダンスに明け暮れる毎日を送っていたのですが、最近は全然踊れてない…(>_<)
仕事が安定したら、ちょっとスクールに通ってまたダンスに触れたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿