2011/03/29

ようやく、桜が開花したみたいですね! 朝一番のお客様が教えてくださいました。

目黒川の桜が楽しみです♪ 日本人みんなが好きな桜。

きっと被災地では桜を楽しむ余裕なんてないかもしれないし、、まして桜の木も流されてなくなっているのかもしれないけれど、、、

でも桜パワーで、少しでも日本が元気になればいいです、、、。


今日新規のお客様で、「チェレスタ」という楽器を演奏されている音楽家の方が来て下さり、ご自身の素敵なCDをくださいました。

とっても優しい音色で、サロンにもぴったり!

ちょうど新しくCDを増やそうと考えていたところなのでとても嬉しくて・・・

そのお客様は目黒に40年もお住まいとのこと。権之助坂、行人坂の名称の由来や、目黒の地盤についてなど、地元の方ならではの色々な知識を教えてくださり、とても楽しく施術させていただきました。

それから、私今までお客様に「お足」と言っていたのですが、正しくは「おみ足」というということを教えていただき、とても勉強になりました(*^^*) 私ほんとに日本語を間違えることが多く・・・

またまたお客様に色々教えて頂き、ありがたいです(*^^*)

お客様のウェブサイトです↓
http://morimidori.com/

ほんとに優しくて素敵な音色ですので、ぜひ聴いてみてくださいね☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿