2011/03/28

営業日変更のお知らせ

営業日変更のお知らせです。

2月1日にオープンし、週2でもう1人のスタッフの方に入って頂いておりましたが、来月4月から完全にひとりで行ってゆくことになり、それに伴い定休日を設けさせて頂くことにいたしました。
当初月曜日定休でオープンし、その後不定休とし基本全日営業で行っていたところを、来月から再度月曜日定休、営業時間は10:00-20:00に戻させて頂きます。
幾度の変更でご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解頂けると幸いです。また今後も状況によって営業時間や営業日を変更させて頂くことがあるかもしれませんが、随時こちらのブログにてご報告させて頂きますので、何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

と、基本は下記の通りでやらせて頂きますが、日時等で不都合がある場合にはお気軽にご相談ください☆個人でやっておりますので、できる限りご希望に沿えるよう調整させて頂きます。

定休日 月曜
営業時間 10:00-22:00




オープンから早二ヶ月が経とうとしています。まだまだ勉強中で未熟な私がこうしてやってこれたのも、お客さまお陰です。
本当に優しいお客さまばかりで、正直私がお客さまに癒され励まされています。少しでもお客さまにより喜んで頂けるように、、これからも常にその想いを胸に日々精進してゆきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿