2011/03/05

目黒の隠れ家フェイシャルサロン"ファセテラピーサロン”での日々 〜フェイシャルサロン〜

今日のサロンはもう一人のスタッフ担当日だった為、私は家で事務仕事でした。

夜は以前から行きたいと思っていた、隣駅にあるお一人でやられているフェイシャルサロンへ。

ダイエットを兼ねて、しじみ汁を飲んでから歩いてゆきました。
シジミは肝臓にだけではなく、ダイエットにとても効果的なのです。
しじみに含まれるオルニチンという成分は成長ホルモンの分泌を促進させ、そしてこの成長ホルモンが脂肪燃焼を促進するのです。
ということで、たまにしじみ汁を摂るようにしています。

伺ったサロンは、オーナーの女性が明るく温かな方で、とても素敵でした。
こちらのサロンもファセテラピーと同じく、エステを定期的に通えるものにしようと、価格を極力抑えてお一人でがんばっていらっしゃいました。同じ想いをもった同業者の方とお話ができて、嬉しかったです。

価格が低いと、使用している化粧品が安いものなのではないかと不安に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、ファセテラピーで使用している化粧品は天然素材にこだわり、厳選した原料で作った、アトピーや敏感肌の方にも優しいオリジナル化粧品です。
メインで使用している美容液は、アルブチン、ビタミンC、ヒアルロン酸を豊富に含んだ、あらゆる肌トラブルにアプローチできる有能な美容液です。
特にこちらから化粧品販売をすることはございませんが、ご希望の方にはお売りするようにしています。

価格は大手サロン様の半分もしくは三分の一くらいですが、使用している化粧品や施術内容は決して劣ることがないように努めていきますので、安心してお通いくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿