2011/03/21

差し入れ☆

先週は、地震の為キャンセルされるお客さまもいらっしゃいましたが、同時に様々なストレスでお疲れの方も多かったようで、そんなお客さまが来てくださり、有難いことに忙しい一週間でした。

また知り合いの方も来てくださり、嬉しいお土産も頂いちゃいました(o^^o)

上の写真はボルボローネスというお菓子。田園調布にある有名なお菓子とのことで、口溶けなめらかな焼き菓子でとっても美味しかったです(o^^o)
バクバク食べてしまい、あっという間にラスト一個…^^;
ありがとうございました(^-^)/

下はお友達のイギリスのお土産。
イギリスに留学していたこともあり、イギリス関連のものを見ると懐かしさで嬉しくなります☆
ピーチティーにビスケットにチョコレート。
仕事をしていると、けっこう体力使っているようで、とにかくひたすらお腹が空きます。
差し入れが本当に嬉しく…^^
ありがとうございました(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿