2011/03/21

とんかつとんき

なんだか投稿が完了してなかったようで今更木曜日の
日記です…

今日は震災前から決まっていた、とんかつとんき会でした!
目黒に引っ越すことが決まりその話をする度に、目黒と言えばとんかつとんきだよね、と皆が口にする老舗とんかつ屋さん。
いつもしきってくれる友達にお願いし、とんき会を開催してもらいました☆

大規模停電の怖れがある中、こんなときだからこそみんなで集まり元気だそーということで決行!

食事中何度か余震もありましたが皆でいれば全然怖くない( ´ ▽ ` )ノ

なんだか昔ながらのお座敷に並び定食を食べる様はまるでちょっとした親族の集まりのような絵図らでしたが、久々に皆で集まって、ちょっとほっこりしました(o^^o)
----

今回のことで、精神的にお疲れの方も多いと思います。
どんぞそんなときは心を癒しにサロンへおいでくださいね☆
お肌ピカピカなれば元気も湧いてくるハズです(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿