2011/03/03

目黒の隠れ家フェイシャルサロン"ファセテラピーサロン”での日々 ~お花~

今日の午後は休む暇がなく、ありがたいことに忙しい日でした。

今日一番のお客様は毎週来てくださっているお客様。40代とは思えないかわいさの、ほんとに優しくてかわいくて素敵な方。 施術を受けながらいろんなお話をしてくださいます。そのお話を聞くのがとても楽しく・・ 毎週楽しみです☆ 

そして本当にとてもキレイなお肌をしていらっしゃるのですが、伺うとやはりきちんとお手入れをされています。このお客様に限らず、定期的に通ってくださっている方はとてもお綺麗な方ばかりです。やはり、綺麗な方はこうして定期的なケアを欠かさずされているのだな・・と、改めて納得します。

夜はお友達が来てくれました*^^* そしてオープン祝いにお花をくれました♪ 

私の名前にちなんでピンクのお花です♪

サロンに飾ったら一気にサロンの雰囲気が明るくなりました☆やはりお花はいいですね・・☆

明日写真とろーー♪


おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿