2011/03/10

恩師

今日もありがたいことに忙しい一日でした。

施術中はお客さまのことだけを考え気持ちを込め集中して行うので、見た目以上にエネルギーを使うのですが、お客さまが喜んでくださると、それだけで疲れが一気にとびます。施術後に疲労感はありますが、とても気持ちの良いものです。忙しいのは、ありがたいことですね。

最終のお客さまは私の恩師でした。某アパレル会社の社長で、私が今まで出会った方の中で、最も、と言っていいほど尊敬するお方です。以前大変お世話になっていたのですが、今回のお店オープンにつき、忙しい合間をぬって施術を受けに来てくださいました。フェイシャル+デコルテ、首、肩、背中コースとボディーを受けてくださり、とても気に入ってくださいました。

施術後、一緒にお食事へ。たくさんのアドバイスを頂き、とても勉強になりました。
行った場所はお店のすぐ近くの住宅街にある、江ど間、というお店。江戸野菜とおでんを中心としたお食事処です。
お野菜がとても美味しく、お店の雰囲気も落ちついていてお洒落で、ステキな場所でした。
<a href="http://www.ac.auone-net.jp/~edoma/edoma-map.html"></a>

そのあとお隣のバーへ。

大好きな人と過ごす時間は、必ず必要ですね。オープンしてからやらなければならないことが山積みで、時間があってもたりないくらいですが、できる限り、友だちや大切な人との時間は削らずにもつようにしています。そういう時間が、心を潤わせてくれている気がします。人に潤いを与えるには、まず自分が潤っていないとだめですもんね。
明日もまた一日楽しんで仕事します(o^^o)

写真はバーで頂いたカクテル。お洒落でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿